アイドル犬を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ないで 

<<   作成日時 : 2007/12/28 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかぁしゃんがお仕事中にあたちを迎えに来たの

お店に行くと、大好きなおじちゃん達が居たの。

嬉しくて、嬉しくて・・・

でも、知らない小さな動くものが、

「ロック、ロック」って、追いかけてくるの。

あたちは机の下に逃げ込んだの。

ここはおかぁしゃんもオーナーも来られないのを

知っているから 

でも、その小さいのは机の下へ潜り込んで、

あたちを追い回すの 

ウッチーおじちゃんを見つけたので逃げて行ったら

まだ付いてくるの 

「ウー」ってうなったら、おかあしゃんが

「ロック、ワンはダメ。」って言うの。

でも、小さいのは「ロック、ワン。」って言いながら

寄ってくるの


画像



おかあしゃんがお菓子を持って来て、

あたちはお得意の芸を皆さんに見せたの。

そしたら、おかぁしゃんが、

小さいのにお菓子を渡したの。

小さいのはあたちにお菓子を差し出したので、

小さいのは嫌だけどお菓子はしっかりと食べたの。



画像



ロックは大人と接しているので子供は苦手なようです。

小さな女の子に追い回され、逃げ回っていました。

まだまだロック自体が子供で、自分が遊んでもらいたい

時期なのだと思います。



にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ないで  アイドル犬を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる