アイドル犬を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇麗になったでしょ 

<<   作成日時 : 2007/11/23 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



あたちはこれから、おかぁしゃんに

シャンプーをしてもらうの 



画像



シャンプー好きじゃないけど、

奇麗にしないと皆に嫌われるって

オーナーが言うから我慢、我慢でしゅ 



画像



画像



おかぁしゃん、シャンプーは

丁寧にやってくれるでしゅ



画像



シャンプーは大人しくさせてくれますが

タオルで拭かれるのが大っ嫌い 

暴れて唸ってなかなか拭かせてくれませんが

台の上だと大人しく拭かせてくれる事が

分ってからは楽になりました。

ドライヤーも嫌がりますが、

サークルの中だと逃げ場がないので

どうにか乾かす事が出来ます。

ロック、今私の膝の上で

お昼寝中 

ちょっとお疲れのようです。

大きくなったので私の膝では

乗り心地が悪そうですが、

それでも満足そうに寝ています。

甘えんぼ全開です 



にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇麗になったでしょ  アイドル犬を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる