アイドル犬を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS まだかなぁ 

<<   作成日時 : 2007/11/12 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



大好きなオーナーの来るのを待ってるの 


あ、オーナーだ 


画像



早く、早くってばぁ〜


画像



ロックのお尻フリが激しくなっています。


ロックの目的は・・・


画像



大好きなオーナーにあちょんでもらう事でしゅ 


手術の後グッタリしていたロックですが、

木曜日には元気に飛び跳ねてオーナーをお迎えしていました。

心配していた傷口を嘗める事もあまりなく、

順調に回復していて、土曜日はメンバーの皆さんと遊びたがり、

サークルから出せ出せと大騒ぎをしています。

身長も伸び、とっくにサークルから出られる様になっているのに

自分ひとりで出て来る事はありません。

おかぁしゃんが出してくれないと出られないの 


出られる事が分からないのか、出てはいけないと思っているのかは、

ロックだけが知っている事なのです。


にほんブログ村 犬ブログへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだかなぁ  アイドル犬を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる