アイドル犬を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー

<<   作成日時 : 2007/09/21 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あたちは昨日おかぁあしゃんにシャンプーしてもらいました。

おかぁしゃんのシャンプーは大好きで

大人しくシャンプーしてもらってるよ 

でもネ、タオルで拭かれるのが大っ嫌い 

シャンプーが終わったらおかぁしゃんに捕まる前に

ブルブルしてから、さぁ、逃げるぞ 

おかぁしゃんはタオルを持ってあたちの後を

追いかけて捕まえるとゴシゴシ拭くの。

嫌だから唸って噛みつくと「大人しくしなさい。」

って、頭を軽くコツンと叩くの 

暴力おかぁしゃん、暴力反対 



画像



タオルが嫌い、いやなの、いやだってば・・・


画像



ロック、何するの 

おかぁしゃんがフキフキしなさいって言ったから 

何もお母さんのズボンで拭かなくても 


この後あたちはサークルの中で暖かい風から

逃げ回ったのです ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・


皆さん気が付きましたか。

ロックの毛が天パーでクルクルになっているのです。

来たばっかりの頃は長い毛と。短い毛が入り混じり

毛質の悪い子だったので、短く刈っていましたが、

今は洗うたびにクルクルになっています。

毛の色も真っ黒だったのが白い色が混ざり

頭のてっぺんはグレーになって来ました。

シャンプーの度に色落ちしているとか・・・



画像



にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー アイドル犬を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる