アイドル犬を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け

<<   作成日時 : 2007/09/13 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日の日曜日にパパロックのバーベキューがありました。

ロックも前の小さめのバックに入れて連れて行きました。

途中で買い物をした時もバックの中で大人しくしていました。

車の中は日が当たりクーラーをつけても厚かったのですが、

内田さんからの差し入れのお茶をバックの中に入れると

ロックは前足で抱え込み涼んでいました。

心配していた車酔いもなく無事現地に到着



画像



暑いの、ハァハァハァー

ここはどこ、あ、皆が居る行くのォー

なんだかいいにおいがするのォー 

紐に繋がれて動けない・・・おかぁしゃんは・・・



画像



ウッチーおじちゃんに抱っこされたの


画像



やちゃちいお姉ちゃんとお散歩、ズート遊んでくれたよ 

お姉さんはあたちの魅力のとりこになっちゃったの 



画像



お散歩の後おかぁしゃんがお水をくれたんだけど、

この後あたちのお洋服を脱がすと、何するの・・・

あたちの背中に水をかけたの、頭からも水掛けられた

なんて乱暴なおかぁしゃん、お姉さんが唖然としてたよ

でも、あたちはこの位では驚かないの 



画像



ロック大きくなりました。体重は2.6で落ち着いていますが

日々手足が長くなっているような気がします。

メンバーにも1週間で大きくなった気がすると

言われています。



にほんブログ村 犬ブログへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け アイドル犬を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる