アイドル犬を目指して

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な関係

<<   作成日時 : 2007/09/07 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



1羽と1匹になってから、接近する事が多くなりました。

前から側に寄る事が多かったのですが、

この頃は私と遊ぶのが飽きるとサークルの側に行きます。

ロックも気になる様でジッート見ていたり、

手をサークルの間から出したりしていますが、

いつ噛まれるかとヒヤヒヤしています。



画像



一緒に出すとロックが飛びかかるのでヒヤヒヤもの。

体重も増え、手足も伸びて犬らしくなって来たロック

ピックも素早くかわすのですが、万一の事があってもと思い

一緒には出さないようにしています。

ロックもピックもちゃんと順番が分かっていて

先に遊んでいるピックは遊び飽きると

自分でかごに戻り、ロックがサークルから出て、

私と遊んでいるのを見ています。



画像



にほんブログ村 犬ブログへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な関係 アイドル犬を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる