アクセスカウンタ

アイドル犬を目指して

プロフィール

ブログ名
アイドル犬を目指して
ブログ紹介
あたちの名前はロック、パパロックのおじちゃま達のアイドル犬になる為に来まちた。おかぁしゃんには「手乗り犬」と言われ、オーナーには「ねずみ」と言われるほど体の小さい、わたちですが、アイドル犬になれる様にぐぁんばりましゅ!アイドル犬にする為に奮闘中のおかぁしゃんとの日々をつづってみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝の散歩
朝の散歩 この頃ロックは朝の散歩で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/10 10:07
来ないで 
来ないで  おかぁしゃんがお仕事中にあたちを迎えに来たの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 10:22
おかぁしゃん、おかぁしゃん、
おかぁしゃん、おかぁしゃん、 18日の火曜日にオーナーに頼まれて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 15:11
ちょっと 浮気 ヽ(*′∇`)ノ
ちょっと 浮気 ヽ(*′∇`)ノ 昨日はオーナーがお出掛けでいなかったの  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 12:26
縫いぐるみ
縫いぐるみ おかあしゃんが縫いぐるみを買って来たの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 16:24
あたちの幸せ (*^v^*)/
あたちの幸せ (*^v^*)/ あたちの幸せはオーナーに抱っこされている時、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 10:19
接近
接近 あたちが寝ていたらお姉ちゃんが寄って来たの  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 10:27
お腹が空くの
お腹が空くの ロックを抱っこしたオーナーがおかぁしゃんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 15:23
だいちゅき
だいちゅき わたちはオーナーがだいちゅきなの  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 12:30
歯磨き
歯磨き あたちはおりこうなのでしゅ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 17:06
ロックの休日
ロックの休日 ストーブの前を陣取り朝寝中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 09:58
オモチャ
オモチャ ロックはこの玩具を近ずけるとなぜか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 14:57
奇麗になったでしょ 
奇麗になったでしょ  あたちはこれから、おかぁしゃんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 15:10
元気はつらつ
元気はつらつ ロックはトリミングの後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 10:42
トリミング
トリミング 今日ロックをトリミングに連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 16:59
抜糸
抜糸 今日朝一で抜糸に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 15:52
まだかなぁ 
まだかなぁ  大好きなオーナーの来るのを待ってるの  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 09:45
去勢手術
去勢手術 色々と忙しく更新をする事が出来ませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 09:37
シャンプー
シャンプー あたちは昨日おかぁあしゃんにシャンプーしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 10:13
お出掛け
お出掛け 9日の日曜日にパパロックのバーベキューがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 09:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

アイドル犬を目指して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる